Azure DraGon's Inn 別館 

あるいは「実録!勤務医の裏側すべて見せます」日記


  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)|
  5. 編集

白い稲妻

て翌日。
ロータスつながりと言うことで、愛車エリーゼSCの2年点検も終わりました。
総走行距離2万キロ超、大きなトラブルもなく快調です(*゚ー^)

ついでに、ポジションバルブとハイビームバルブの交換、及びハイパワーイグニッションコイルへの交換をしてもらいました。

_MG_0832.jpg
ポジションバルブ
ポジションバルブ2
(マウスを持って行くと、交換前のイメージが見れます)

エリーゼのLEDポジションバルブ換装は、キャンセラーかまさないと過電流にてメーター等の誤作動を起こしますよ~、とディーラーからの情報。
と言う訳でいつもお世話になっているしまりす堂にて、LEDポジションバルブメタルクラッド抵抗を購入。
をを、白くて明るいぞ!(゚∀゚)


外箱
元々付いてたコイル

ハイパワーイグニッションコイルは、ディーラーのお薦めにてプラズマダイレクトを。
確かに低回転域のもたつきが無くなり吹き上がりも良くなった印象ですね。

冬にはタイヤおよびブレーキパッド交換しなきゃな~。
流石にマフラー交換までは手が出ません(;つД`)
  1. 2010/07/04(日) |
  2. Car|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0|
  5. 編集

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://accsumeragi.blog4.fc2.com/tb.php/232-6fe2ba2a
