Azure DraGon's Inn 別館 

あるいは「実録!勤務医の裏側すべて見せます」日記


  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)|
  5. 編集

嬉し恥ずかし新天地

もとっくの昔に散ってしまって今更感ですケド(^^;
大浜付近


 と言う訳で、4月から今治に赴任してようやく1ヶ月経ちました。
新しい職場は海の近くで、ちょっと自転車で走ればしまなみ海道を臨めます。
一月経てばこちらの流儀にもようやく慣れました、正直新居浜よりも忙しいです(;´Д`)

 引っ越しの荷物もようやく片付き、フレッツ光回線も開設したゼ!と思ったら。
直後にマシンの電源+M/B道連れ死亡。・゚・(ノД`)・゚・。
4月末は新マシンのセットアップに費やしました。
その鬱憤もあってKiss X3衝動買いしてしまったり。

 食に関して言えば、今治は「魚」と「焼き鳥」。
燧灘の新鮮な魚と、串焼きならぬ鉄板での焼き鳥。
旨い店を求めて、ぼちぼちと街を探索中~。

 とりあえずは最低でも2年は居ることになりそうで。
ほかにも色々と動いてたりしますが……まぁそれは別の機会に(^^;


  1. 2009/05/08(金) |
  2. 雑記|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:2|
  5. 編集

コメント

とりあえず今治人なら重松飯店行って焼豚卵飯を食え(`・ω・´)
  1. 2009/05/08(金) 23:11:34 |
  2. URL |
  3. IREEN #EA9BOhdQ
  4. [ 編集]

もちろん

焼豚卵飯も有名なんですよね~。
もうだいぶん暑くなったんで、涼しくなってからじゃ駄目?(;´Д`)
  1. 2009/05/10(日) 23:51:47 |
  2. URL |
  3. ACC-すめらぎ #7RVPeAWw
  4. [ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://accsumeragi.blog4.fc2.com/tb.php/126-219e4d74

今治ネタ満載?!

嬉し恥ずかし新天地 愛媛の観光色々 ウエディングノート  (今治城 を参照) KEIO HOTEL&海の見えるカフェ カントリーロード旅日記  (ケーオーホテル、海のみえるcafe、さいさいきてや を参照) 今治ロケ 宮川大輔の365日 鉄板ボーイ  5/7 いきなり!黄...
  1. 2009/05/08(金) 20:04:40 |
  2. 今治バリバリリンク集
